SSブログ

Hitman Blood Money PC日本語版 パッチキター [Hitman]

発売から2ヶ月経って、ようやくパッチをリリース。遅い、遅すぎる...細かくてどうでもいいような内容だったら分かるのですが、情報が間違っていたり、翻訳できてなかったり、強制クラッシュ喰らうのが一般的な動作だったり、グラフィックスの設定できなかったり。対応がヒドイですな(-_-;)

都合良くビデオカードも帰って来ていました

サクっと挿してみると、難なく動作ヽ(´ー`)ノ
やっぱりシルバーグリスが塗られてましたケド、多分関係ないと思いますよ。基盤が氏んでいたんでしょう、はぃ。

とりあえず CATALYST 7.6 にしてみまして、いざブラドマネーの設定を見てポストフィルタを切ってみたら、かなりサクサク動きますね・・・何なんでしょうね、ポストフィルタって。前作からありますが、色合いがもの凄く渋くなる変わりに、激重になるんですよ(ノ∀`)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第15話

なんという安っぽい展開。
来週はきぐるみ?ウホッ!

ガンダムOO 第16話

ファンネル自体を貫通させたりビームを出したりするのか...ビミョウだな(-_-;)
というか新キャラ3人とも厨二病なのはどういうことか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。