SSブログ

こっぽら!コッポラ! [コラム]

アナちゃんないですね(´・ω・)

御徒町でキャプテンモーガンをゲトォー

この前、大学近くのバーで飲んだとき、結構美味しかった気がするので、御徒町まで出向いて購入ヽ(´ー`)ノ

DSCN3957.jpg
ウチの近くで世界のお酒を扱ってるのはアソコくらいか

ついでにアキバ巡回

今回も中古・パーツ屋さん巡り。まぁキーボのストックをもう一つくらいは買っておこうと思いまして回ってみたのですが、モノの見事になくなってる...orz
大人しく新しいKeyboards を買いましょうかね・・・

ふちゃぎん家の日常 Vol.61 「ろー…? ろー!」

もう頬がはち切れんばかりにニヤニヤしぱなし。
カワイイなぁもう!(*´∀`)
目が開いてない仔とか見てらん無いwww

で、エリが細くて大丈夫でしょうか。それに尻尾がwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。