SSブログ

あー・・・いつの間にか休日が無くなってる病に掛かったorz [コラム]

何で明日は月曜日なんだろう(´-`)・・・

部屋の掃除が進まない

おかしい、土日にやろうと思っていた掃除が、キャビネットの上のPCと、Macキーボの残骸を片付けただけ...おかしいなぁ。確か土曜は昼過ぎに起きて御徒町まで行って、日曜はフロントミッション5thやって...ぁ、いまココか('A`)

入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高

は?
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

合コンにX-MENが来た!!

相変わらずコレ系は展開がバルスwww
一度は味わってみたいとか思うんでしょうケド、思っているだけで絶対にお断りだ!!
ソース: ハムスター速報 2ろぐ

気付いたらガンプラがwktkな展開

HGUC サザビー とか結構みんな楽しみにしてたはず・・・っていうかガンプラ積んでばっかで組み立ててないな・・・にしてもストライクは今更かよって感じ。知らないキャラの専用機とかだすより、コッチが先だろ、常識的に考えて。あと今更ながらのMGインパルスですが、テストショットを見たらこんなにカッコ良かったっけ?

以下、気になる&購入予定

  • 1/144 エクシアGNアームズ
  • 1/100 エクシア
  • 1/100 ヴァーチェ
  • HGUC ν
  • 4月 MG ソード/ランチャー ストライク
  • 5月 MG インパルス
  • 6月 HGUC サザビー

などなど。HGUC ν は、ファンネルで傾かないみたいですね。MGは脛と股にダイキャストで重量を稼いでいたので、少し傾く程度だったのですが。

業務連絡

そろそろ本家サイトのデザイン変えましょうかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。