SSブログ

ポモドーレ [ミリタリー]

パスタとメンチカツブーム!

タナカワークス Kar98k 専用 zf41

というワケで再生産されたっぽいので、なくなる前に買ってきましたよー。

DSCN4782.jpg
いつぞやかコイツが待てなくて、同じ値段で BEST GUN のマウントベースまで買った記憶が

やはり純正対応のマウントベースは素晴らしい。
いや、スコープの精度なんかピストルスコープ並なのでどうにも・・・。

で、スコープの視野は狭いし操作感は悪いしで。
そもそも Kar98k 自体も買ったときから弾道が右にズレr・・・

刻印もなく、某マークもプリント。
どうせ入れるのなら、マウントベース側にして欲しかったorz
マウントベースのチューブ怪が合うマトモなピストルスコープを探して来ないとですねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。