SSブログ

よい子のみんなは宿題は終わってるよね! [ミリタリー]

チャリンコで 5km往復はツラい('A`)

ガバメントがもっさり気味

DSCN4344.jpg
メタルチャンバとビミョウに馴染んでない・・・。
動作音はあまり変わらず20g程、重量アップ。
アウターバレルはマグナテックじゃない通常のバレルも見せてもらったのですが、ABSスライドで嫌な予感がしたので、テックのアルミのに。真鍮製とやらで重量が全然違うorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

凄い降ってる [コラム]

ヤヴァイくらいの雨ですねー。

生きてますよーってことで、以下、更新していきます(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

それは君と巡り会えた奇跡 [マンガ/アニメ]

まじでじま・・・(確か前にも言った様な・・・)

ARIA クリアポスター ORANGE PLANET版

DSCN4347.jpg
いやもう、チョッと遅いじゃないですか(*´∀`)

デカいと思ったら、B4版で意外とあっさり目。もう少し大きくても良かったのですが、コレはコレでありですなー。

で、ドコに飾ろう・・・4つある額縁はイッパイじゃないかorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

給料が変わらないフラグ [ビジネス]

そろそろマックの高校生の自給に毛が生えたレベルはイヤだお(´;ω;`)

もう6ヶ月経つんですってね

月日は百代の過客にして・・・
う~ん、幾ら位になるんでしょうかねー。
とりあえず使えなさ杉ってレベルでもないので、(コンスタントにコツコツと稼ぐタイプ) 200~210k がベストじゃないかと。にしても、最近は社内系のタスクばかりでつまんないですな。何か社長からは皆をサポート&導いてくれとか。

で、勝手な予想としては 180k~190k かな。以下、9月からの給与次第ではこんな感じになるリスト。

  • 180k以下(変化無): Find Job! 始動へw
  • 180~200k: 来年度までとりあえずガマン
  • 200~210k: まぁあと2, 3年はガムバるか
  • 210~250k: よぅ~し、オジイチャン明日からガムバっちゃうぞ
  • 250k~: 謹んで250k以上はお返し致します

ぁ、社長、この話するって言ったじゃん(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

そふとくり~む [マンガ/アニメ]

ジャガーさん読んでたら無性に食べたくなってきた。なってきた!(大事なことなので2回言いました)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

バレル届いたよー [コラム]

ぇーっと、代引きの郵便屋さんが来るのは 20~21時だから、19時30分に会社を出れば30分電車に乗る・・・しまった、駅から家までの時間を考えてなかったorz

DSCN4341.jpg
タナカM24/M40用 TNバレル

何か少しだけ集弾性上がってる?

組み込んで早速、廊下で撃ってみると 5m でバラけなくなっているので、きっと上がっているんでしょうな(´-`)

WA のガバメント用メタルチャンバーがひっそりと更新されてる件について

いつの間にかマグナテックにも対応しているので、今度のお休みにでも買ってこy・・・いつぞやのメーカー修理でアウターバレルネジ止めされてるんだったorz
ラジオペンチでひん回してもぬけねぇwww

しょうがないので、アウターバレルごと買ってやんよ。
ぁれ、シリーズ70用はナショナルマッチ用しかないの?もうそれでいいや。.45AUTO だけのは寂しいし、他の分からないし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

確か早く帰ったと思うけど・・・ [ビジネス]

久しぶり㌧㌧拍子で仕事が進んだ・・・。

O・M・I・Y・A・G・E・!

デパ地下で家族にシュークリームとコロッケ買って、色々できるとウキウキしながら気付いたら23時なのでオフロ入って寝ましょうかねって・・・しまった、全然楽しんでない(-_-;)

ようやく変なポータルサイトから開放された気分

もう後は色変えるなり、画像変えるなり、好きにして下さいな。
ぁ、構造変えたらキレますよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

片付けるよりもキャパシティを増やす方が先ではないか。 [コラム]

ぁー iPhone 安くなりませんかねー。

置くスペースがない

ガンプラとかフィギュアとか秋口にかけて色々と欲しいのですが、置くスペースが無いというか、キャビネットもスグ一杯になっちゃうしで。それに箱が致命的すぎる(´・ω・`)・・・
片付けはチョコチョコやっていても、せっかく出来たスペースがフィギュア箱一個分っていうのはもう限界なんじゃないかと。それに、1つの箱を引き抜くと、全部崩れるって積み上げ方が姉歯なのか。これは新しい解決法を探さないと・・・。

バレル頼んだよ

KM企画 の TNバレル タナカM40A1用 純正互換っぽいので、ポン付けいけるんでしょうね。というかもうポン付け出来なかったら返品&返金することにしますね。

にしてもどれくらい性能上がるんでしょうか。純正の真鍮製だと10m越えるとスコープから見えなくなるという醜態を。ぇ、タナカだから諦めろ?そうですかorz

レ ゴ に あ り が ち な こ と

ヤヴァイ、レゴやりたくなってきた・・・。
今はサブマシンガンとかおっきい剣とか出て来て脳汁が。
ぁーでもレゴって凄い高いんだよねorz
ソース: おはようwwwお前らwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ARIA the ORIGINATION DVD Navigaton.5 [マンガ/アニメ]

今回は背景よりもキャラデザかな?

アリスちゃんすげぇwww

DSCN4337.jpg

よく分かりませんが、二等兵 → 少佐 くらいの出世ってこと?

ソニーファイナンスからのお手紙

この前、淀でクレカ作って来たのですが...
参照口座はございません。似た様な名前でこちらではないですか?
との封書が。イヤ、うん、そこです。間違えてスンマセン。電話じゃダメなんですかね。

ぇ、セキュリティ上、書類書き直し?スンマセン、分かりましたorz

ラム酒片手に苺ましまろ

アニメ全話 + OVA 観直してきましたー。
茉莉ちゃんオメガカワイス(*´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シューティングスター [ビジネス]

今回の社内イベントはつまらなかったorz

釈然としない

会場の準備とかやっててお昼食べれないし、メール配信手伝っていたので慌しいし。
そのせいか、ツケが回って、飲み会参加できず。うぅ~ん、まぁ元凶は今の案件のディレクタさんが使えなさ過ぎて困る。

帰宅したら ARIA 届いてましたー

ぁー疲れた。
さて、明日は癒されるか(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

きみ、最近遅いじゃないか [コラム]

あー帰宅する頃には日付変わってるー

振り込め&発送メールキター

今回は記憶喪失とオレンジプリンセスの回。
明日は観れないっぽいので(社内イベントやるらしいし) 土曜に期待ですな。

ゲームをプレイすると器用になって問題解決力が強化される!

おーすげー。
でもまぁ、やらないよりかはやっている方がイイかも知れませんが、やり過ぎもどうかと思いますよ(ノ∀`)
というか、コレ系のニュースはマスゴミはまず流しませんからね・・・。
ソース: オレ的ゲーム速報@刃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あー仕事がー増えるー [ビジネス]

給料も一緒に上げてくれよ、ホントに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ボンボヤージ [コラム]

どうにか形にはなってきたケド、やっぱり作り辛いったらありゃしない('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ダストブロー [ビジネス]

休み明けから昼なしの23時まではツライぜorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

今後もこの気温でおながいします [ビジネス]

今日はえらい過ごしやすかったですねー。

だからまだ出来てないって言うただろうが(AA略

当番で出社していると、昼過ぎに前CEO からお盆前のポータルサイトの件で嵐の抗議が。

コイツは自分の都合で言うことだけはズカズカ言って、他人の言うことは聞かないタイプなのかしら。
ホント、人の話は聞けよヴァカタレ。

しかもタダで制作してあげてるんだから、ちっとは謙虚にして欲しい。
あとね、デザイン腐ってるしで作り辛いんですよ(ノ∀`)

ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂

これはひどいwww
いくら糞スイーツでも訴えてイイレベルwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

タニオ・コバ Colt C8 (カナディアンM4A1) は冬らしい

・・・(´・Д・)はひ?

爺さん、出す気ないんなら、ソコのところもキチンと告知して下さいよ。それがメーカーってモンでしょうに。

もう WA M4A1 買って、メタルフレームにしちゃおうかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

田園調布で農作業ってマジ? [Web/PC]

胸元が塩田に・・・

まだまだ AGP で粘る様です

予定通り、1GB PC-3200 x 2 と Seagate S-ATA 250GB 16MB 7200rpm 買って来ましたよー。
〆て ¥13,000 なり。

久々にPCショップを巡ってみたのですが、メモリの規格とかCPU名がワケ分からんことに。Intel ならまだしも、AMDとかカオスなんですケド(-_-;)

で、アナちゃんはやっぱり無かったとです。
しょうがないのでハイネケンとギネス片手に組み立てて来ますかなー。
まぁなんですか、Windowsロゴが1.9往復になりましたし、PCアップグレード、

iyahhow.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ROBOT魂とはなんぞ? [プラモ/フィギュア]

なんぞこれー
要は GFF + MIA + HCM-Pro + figma + リボルテック / 5 ってこと?

で、それは良いとして、11月にはコレのターンX

iyahhow.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

御徒町にも大戸屋あった [ラム酒]

謎のすごろく場はマジでイイ加減にしてくれorz

一足お先に

15日にアキバ行こうと思っておりましたが、ガスが残り少ないので、ラム酒と一緒に御徒町まで行ってきますた。

ぁ、PCパーツ系は15日ね。

Walther P99 用バックストラップ

2.2k でゲトー
何だか知らないケド、他店だと 3~4k しますよね(-_-;)

キャプテンモーガンのブラック

DSCN4329.jpg
ロックはマズい

ロックだとウィスキーっぽくなっちゃって美味しくない・・・。
でもコーラと割るとやっぱり絶妙に。
いつもと少し違うのは、黒糖っぽい味がするせいでしょうか。
で、ホワイト→ゴールド→ダークですから、ブラックはドコに入るんでしょうかね(´・ω・)

MG インフィニットジャスティス

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
iyahhow.gif
ソース: GA Graphic


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日から夏休みですよー [リアル]

去年のこの時期は毎日がエブリデイでしたケドね。

まぁなんですか、夏休み

iyahhow.gif

時をかける少女 を観たよー

中盤からひょっとしてバッドエンド?とか思いましたが、どうにかn(ry
主人公周りよりも、美術館のおねぇさんと後輩のメガネっ娘がカワイすぐる(*´д`)
で、なぜか映画なのに所々で作画崩壊してるw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Freeeeeeez! [ビジネス]

やっぱり新規ポータルサイト終わらなかったので、お盆明けに持ち越し。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

男の価値は・・・髪の毛の量で決まるんじゃない・・・ [映画]

ハートで決まるんだ!

ダイ・ハード 4.0 観たよ

字幕遊びすぎだろコレwww
にしてもベレッタじゃないのか(´・ω・`)・・・ぁ、ラスト辺りはひょっとしてUSPコンパクト?

ナイトミュージアムも観たよ

主人公が H・E・T・A・R・E・!
総じて楽しく♪ユーモアかつ斬新でネタは、『ぁあ、やっぱりか。』っていうのが多い。
ルーズベルトかっけぇw
それと、あの原人みたいな人が、一人だけ灰になっちゃって(´・ω・`)カワイソス

【北京五輪】 谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院

バイオハザードですね、わかります。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ぉ、早速帰ってきたな [ミリタリー]

M36帰ってきたよー。

あぶねーあぶねーなんだこれ

ガス抜けてたので、おかしいと思いつつチャージしてみると、また銃口から入れた途端に漏れる〃。
流石マルシンクオリティだぜorz

と、思いつつ、サイドプレート開けて分解を試みるも、モデルガンとかけ離れた構造なので結構ムリ目。しょうがないから、掃除してプラスネジをチェックしてオイル吹いたら治りました・・・ナにこれ、絶対インチキだろw

タナカワークス Kar98k の加工は錦糸町の某工房へお任せしようかと

近いので、そのまま持っていこうかしら。
にしてもまだOK貰ってないんですがね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

禁止よっ!禁止! [ビジネス]

いや、定時以降に新規ジョブ追加はやめとこうぜ('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

夜でもミン♪ミン♪ [コラム]

あーもうひとサイト、お盆前につくらな('A`)

iPhone 値下げ?

あのクソ仕様だと¥5,000でも高い気が・・・。
でもハゲは1万払わせようとして来るしで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

子牛をのぉ~せぇ~て~ぇ~ [ミリタリー]

M36は早速ドナドナ・・・マルシンorz

ARIAのクリアポスターはマダカナマダカナ(・∀・)

何か他の人には随分と到着しているらしいのですが、私のところには一向に来る気配が。
う~ん・・・もしかして郵便事故とか?

98kが固定出来ない

やはりというか、当たり前というか、1点止めですのでグラ付くことこの上なし。
せっかく予備ネジ余っていることですし、ドコかでレシーバー後方にネジ切ってもらいたいですなー。
ぁ、サ○コーはもう懲りたのでイヤです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Google先生『なまじ強いばかりに・・・。』 [Web/PC]

Googleが本気出してきた

“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます

GoogleSUGEEEEEEEE!!!1!!!1!・・・

でもプライバシー侵害で1ヶ月くらいで無くなるよね。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

アリアのクリアポスターマダー?

本スレを除いてみると、順次、到着して行ってるっぽいので、もう少し待ちでしょうかねー。

【速報】「ファイファン13」PSPで発売決定

持ってて良かったPSPヽ(´ー`)ノ
PE3キターwktkすぐるwww
ぁ、パラサイト・イヴ 3 の方ね。FFは(゚⊿゚)イラネ
PE1, PE2 は猿みたいにやりまくってましたからねぇー。
ソース: ニュー速クオリティ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

流石マルシン、やってくれるぜ... [ミリタリー]

2日目でガス漏れかよ orz

しかも少しづつじゃなくてダダ漏れって言うか、入ってスグ出て行く感じ。うん、そうなんだ、私じゃ手に負えないね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ふぅ・・・2連チャンはツラいぜ [ミリタリー]

あづぃー。

初日に買ったのはタナカワークス Kar98k

DSCN4327.jpg
やっとこのクソ高いマウントベースを使うときが来たか・・・

35kで購入ヽ(´ー`)ノ
だいたい45%オフですかね。流石にM40A1のときみたく、65%オフとまでは行きませんが。

さて、造りはタナカワークスらしく、カッチリ系。寸法もキチンと揃っていて、マルシンのと比べると雲泥の差。
ボルトストロークが異常に短いのですが、ボルトストップパーツの奥に、チャンとフルストロークで止まる用のツメがありました。うぅ~む、加工すればいけそう?
んで、塗装と整形がマズイ。所々、グチャグチャになっている箇所が(;´Д`)
あと木製ストックの整形は最後までやって下さい。フロント周りとかザラザラじゃないですかヽ(`Д´)ノ プンスカ

2日目はマルシン M36 2Inch HW

DSCN4322.jpg
何か要望出したら2日目に出てたw

こちらは7kで。
流石マルシンwww生ガス吹きまくりだぜwww...orz

総じて楽しかったのです

黒穴はどうだったのでしょうね。
そういえば、親戚がワンフェスに行ってたっぽいんですが、このクソ暑い中、並ばないといけないってどんな罰ゲームだよと。大人しく少し値上がりしたのをリバティで買った方がイイような・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

きんもー☆なみーきしぃーべに~♪ [マンガ/アニメ]

あぢぃー

ARIA the ORIINATION パーフェクトガイドブック

DSCN4301.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

大人になったアイちゃんカワユスwww

ヤヴァイ発言はさておき、作画が良いので、見ていて飽きませんねー。
で、A4版フルカラーでもいけると思うのになぁー。ぁ、ドラマCD は要らないよw

赤風呂に行って来ました

相変わらずやまびこMAX でけぇ。

いや、そうじゃなくて。白穴を物色開始。
うぅ~む、初日から WA製品出してくるとは、明日はビミョウかも。
FiveSeveN とか APS とかはもう常連みたいですね。
M1100 ウッドストックに惹かれたのですが、やっぱりフルストロークしないのは NG。
まぁ何を買ったのかは、明日のお楽しみと言うことでヽ(´ー`)ノ

そぅそぅ、今回はお茶をチャンと貰っていきましたよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。